身長155 男 コミュ障 周りを見返してやる日記

身長155男 コミュ障 周りの奴ら見下す

今日

始めまして、マルクと申します。

日記の名前の通りの人間です。

まじで生きてる意味ない

 

いままでこんなダメな自分を変えようと頑張りましたが無理でした。

 

いろんな啓発本やサイト見ましたが変わりません。

 

なぜ変わらないか考えたところ

 

いつも1人でやってるからだと思いました。

それに加えて、いろんな情報を知りすぎて

なにが正しいのか間違ってるのかが気になり、

自分はなにがしたいのかそこまでわからなくなってる状況です。

 

まあ自分の行動を自分の中だけで終わらないようにとこのブログを始めて見ました